« 宴 | トップページ | '14 今年も宜しく! »

2013年12月24日 (火)

師走なので慌てています・・・ その2

23日、巷ではイブの前日で国民の祭日と言うこともあって通勤途中のheart01ホテルは満室でした~。  まぁ私にゃ関係無いですけどね。

と言う訳で当日も作業です。
本業の合間に(う~んどっちの作業が合間か・・・)造型を進めています。

040前回作業工程の続き写真です。
シリコン型に加工後はめ込んだマスクに薄くした歯科用レジンを貼り付けます。
薄い目のパーツが出来るはずです。

041_2上手いこと出来ました!  目に飽きるほどの穴を開けます。
加工は近日中、ちょっとしたアイデアを思いつきましたが、きれいに行くか・・・

042サフを吹いてはラッカーパテで傷や細かい修正作業にかかります。
先が見えてきました。(と思いたい)   部品はボディーです。

« 宴 | トップページ | '14 今年も宜しく! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/58810503

この記事へのトラックバック一覧です: 師走なので慌てています・・・ その2:

« 宴 | トップページ | '14 今年も宜しく! »