« | トップページ | WF後、近況! »

2014年2月10日 (月)

天は我を見放した・・・

やー皆さん! 遭難しませんでしたか?
夜明け前に幕張に着いていた人なんかは危なかったんじゃないかと思って心配していました。
いつもは車で行くのですが、今回ばかりは無理だと察し前日から電車出陣の準備。
土曜に急遽DIYでキャスターを2台購入、それを持って(引いて)大雪の中、電車で工房へ辿り着きました。
それから、荷物を最小限にまとめる作業へ。
自宅から工房まで片道1時間30分かかり、翌日始発でまたここに帰ってくることを考えると・・・ その日はここで夜を過ごす決心をしました。
翌朝、倉田さんご夫妻と共に会場へ、何とか東京駅まで順調に着いたのですが、そこからの京葉線が凄かった・・・
もう既にホームは大渋滞! 電車は一本乗り過ごしやっと乗れた電車はやはり大渋滞。 二駅目に中国語の怒号の客が無理やり乗り込み、奥へ奥へと押されっぱなし・・・
私の隣りの連結付近のおばはん二人は『何騒いでんの~』って相変わらず談笑していました。 
おいおい!俺がここで大変な思いしているんだよ! 詰めろよ!! と心の中で叫んでいたんです・・・

会場には30分遅れで到着。 慌てて展示開始!
まぁ一般版権のうちは急ぎのお客は来ないから・・・ 
ともかく多くの無人ブースがありました。
客足もまばら・・・
とうとう一歩も他ブースを廻ることなく自分のブースに根を張っていました。

帰りは壊れそうな大事なもの意外は宅配で発送! これで楽になった~!
新宿でとんかつ屋で食事して解散! 京王線で帰宅しました。

本当に、これがビックサイトだったら・・・と嘆きました。
ともあれ、関係者の皆様ご苦労様でした。

108

109a

125 スタンダードタイツの塗装版

132

131

129a 網タイツ版です。 暗くて判りにくいですが簡単につくれます。
下地の色(肌部分)をもっと明るくするとエロさ爆発(?)
夏はこちらも展示します。

34cm カナン星人
キット価格20000円(税別)販売中です。

« | トップページ | WF後、近況! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/59105214

この記事へのトラックバック一覧です: 天は我を見放した・・・:

« | トップページ | WF後、近況! »