« WF後、近況! | トップページ | タロウ »

2014年3月24日 (月)

レリーフ完成!(・・・)

先日、沢山の方にアドバイス頂いたレリーフが完成しました。
Ts3y0340 最後に泣きついたKさん、完璧なアドバイスありがとうございました。
このような仕事もやっていきましょうよ!

Ts3y0364a 額に入れた状態です。 家具屋さんに木目のきれいな材料であつらえていただいたのに・・・
せっかくの木目を全部埋め、まるで金属のような仕上げと変更になりました。
これだったら始めから金属でやりたかった・・・
苦労は数倍かかりますから(プンプン!)
金属プレートをはめ込み完成!

と思いきや、納品後電話が・・・  プレートの文字が間違っている!とのこと。
これはデータをくれた向こうのミス。 とは言え緊急に手配中です。

最後の最後まで手が掛かる。  果たしてこれで終わりなのか・・・  悪い予感はつづく・・・

« WF後、近況! | トップページ | タロウ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/59347808

この記事へのトラックバック一覧です: レリーフ完成!(・・・):

« WF後、近況! | トップページ | タロウ »