« 天は我を見放した・・・ | トップページ | レリーフ完成!(・・・) »

2014年3月 6日 (木)

WF後、近況!

あの悪夢のような冬のイベントから、早一ヶ月あまりと言うのに更新できていなくって申し訳ありませんでした。
以前載せていたレリーフの件に現在進行中で引きずられていて・・・  
とても参った状態に陥っていました。
昨日、ようやく落としどころが見つかって、後は必死に完成へ! と思っていた矢先、先方からまたまた電話が・・・
出来ることと出来ないことがありますから・・・  予算的にも時間的にも!
と思いながら、頑張っちゃうんですね。

アントラーの再生産が本決まりになりました。
少しだけ壊れていた部分を修正中です。
希望者数より少し多く生産予定ですが、無くなった場合はご了承下さい~

中々仕事もはかどらない日々が続いていますが、へこたれずに頑張ります! 

« 天は我を見放した・・・ | トップページ | レリーフ完成!(・・・) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

アントラー購入希望します。まだ間に合うでしょうか。
鉄人のサターンも再販熱望しています。

かわかみさん、こんにちは岡です。
アントラーは、まだ少し余裕があります。
予約に入れときますね。
鉄人の新作も造型中です!
まだ見せられる状態じゃないですが・・・(汗・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/59247672

この記事へのトラックバック一覧です: WF後、近況!:

« 天は我を見放した・・・ | トップページ | レリーフ完成!(・・・) »