« 『母』の近況2 | トップページ | 綾瀬の『母』その後(オマケ画像あり) »

2014年4月25日 (金)

GW直前なんですね。

と言うのは世間の話しで、私は先日もVWを8台納車しまし、今はポルシェを作業中です。

驚かしてしまいましたか? VWは夏のイベント限定で発売予定のミニカー(サンプル)です。
販売が確定しないと詳しくは言えません。 が、好きな方は探してね。(数百円で買えるアレです)

ポルシェは本物を部分的に塗っています。  これも早く終わらせないと・・・

私のGWは当然ですが『アントラー』のキットの準備に追われ、更に『タロウ』の造型に追われる予定です。(悲しい・・・)
ちなみに綾瀬氏は『母』の完成品を作っています。

気の早い皆さんが早くもキット代金を送金して下さって、あおられている感じです。
(あくまで自分で勝手にプレッシャーを感じていただけで、皆さん「待っています!」と言って下さいます)

4月下旬に発売予定って言っていた訳ですから、私が悪い!
でも、『母』は5月中旬(実は母に日が予定日)ですから・・・

ともあれ、そんなことでGWは始まっていくのでしょう・・・
ねっ 綾瀬さん! 時間作って串カツで一杯!

« 『母』の近況2 | トップページ | 綾瀬の『母』その後(オマケ画像あり) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/59529547

この記事へのトラックバック一覧です: GW直前なんですね。:

« 『母』の近況2 | トップページ | 綾瀬の『母』その後(オマケ画像あり) »