« GW直前なんですね。 | トップページ | 大変お待たせしました! »

2014年4月30日 (水)

綾瀬の『母』その後(オマケ画像あり)

皆さんGWいかがお過ごしですか?
私も綾瀬氏もお仕事、お仕事。

本当なら今日にも発送開始の『アントラー』なんですが中々手間取っています。
すでに送金いただいている皆様にはもう少しお待ちいただけるようお願いいたします。
何とかGW明けには順次発送していきたいと思います。

さて綾瀬氏から『母』の進行状況の写真をいただきましたのでUPします。

Hw_body クリヤーパーツ(マスク)以外の状態です。
キットの足は膝の左右ともに分割されています。
身体もウエスト部分のスーツ繋ぎ目で分割されています。
塗装に入る前に接着して必要な部分はパテで修正お願いします。
基本的にスーツの繋ぎ目なので消してしまわないようにお願いします。

Hw_maskクリヤーパーツ(マスク)の裏側。(右は原型)
電飾の為、裏から削り込みます。

Test 電飾テスト。
光量があればマスクの裏は削らなくても良いそうです。

Omake 最後におまけの写真!
判る人には判る、昭和ヒーロー!!

それではまた!

« GW直前なんですね。 | トップページ | 大変お待たせしました! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

岡様こんばんは。
すばらしき作品群、充実の春ですね。早く塗装したところが見たいです。
さいごの画像はもしや “げっ・こ・う・か・め・ん”ですか!
いよいよシリーズ始動なのでしょうか。もう目が離せないです。
こちらの方ももできるだけ早く全貌をお見せくださいね、待っていま~す。

六角橋わたる様、今晩は岡です。
最後の写真は、オマケですので・・・ お楽しみに~

『母』の画像の拡散もよろしく!

昨日は楽しい話を聞かせて頂き有り難うございます。子供が喜んでいました。お大事に

岡です、昨日どうも! HPの方から通常のメールが送れますので良かったら下さい。
次回作タロウもボチボチ進めて行きますんでよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/59559072

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬の『母』その後(オマケ画像あり):

« GW直前なんですね。 | トップページ | 大変お待たせしました! »