« 綾瀬の『母』その後(オマケ画像あり) | トップページ | 『母』の化粧・・・(嫁入りに向けて・・・) »

2014年5月 8日 (木)

大変お待たせしました!

大変お待たせいたしました。
『アントラー』発送開始となりました。
当初の予定を大幅に過ぎてしまい心よりお詫びいたします。

また発送はご入金いただいた方から順次発送いたしますので、場合によっては少しお待ちいただく場合もあります。

今後とも特撮ヒーロー(ヒロイン?)&懐かしキャラを程々に制作していきますので
よろしくお願いいたします。

なお、『ウルトラの母』は予定通り行きましたら5月11日から順次発送させて頂く予定です。

この準備でGWは無くなりました・・・

« 綾瀬の『母』その後(オマケ画像あり) | トップページ | 『母』の化粧・・・(嫁入りに向けて・・・) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/59607380

この記事へのトラックバック一覧です: 大変お待たせしました!:

« 綾瀬の『母』その後(オマケ画像あり) | トップページ | 『母』の化粧・・・(嫁入りに向けて・・・) »