« タロウ近況4 | トップページ | タロウ近況6 »

2014年8月18日 (月)

タロウ近況5(夏休み返上)

大方の企業(?)の夏休みに準じて8月13日~17日までとさせていただきました。
どの位振りか忘れましたがお盆に帰りませんでした。
夏は帰るものと決めていましたので・・・  

残念でしたが津軽まで数十キロの渋滞を、何度もクリヤーして辿り着くのがおっ苦になってきました。
長距離を運転するのはかまわないのですが、渋滞は・・・

と言う訳で今回は連日、造型に勤しみました。

Dsc00097 通常はここで一度キャストに置き換え、シャープに仕上げるのですが・・・ 今回はこのまま仕上げてみたいと思います。
どう見てもセズンに見える。 角(耳?)の存在は大きい!(あたり前田!)
明日には目と角を仕上げマスク&クリヤーパーツの原型終了!(?)か。

暑いと当然なのですが全然乗りません! 夜は時間を忘れてしまいますが・・・
それにしても進まないまぁ~
きっとビールのせいだ・・・

« タロウ近況4 | トップページ | タロウ近況6 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/60171594

この記事へのトラックバック一覧です: タロウ近況5(夏休み返上):

« タロウ近況4 | トップページ | タロウ近況6 »