« タロウ近況5(夏休み返上) | トップページ | お知らせです。 »

2014年8月27日 (水)

タロウ近況6

お盆も開け1週間余り、川崎もはっきりしない天候のせいか朝夕は寒いくらいです。
皆さんのほうは如何ですか?

WF直前に祖母百二歳の大往生で、急遽帰省したのでお盆最中の帰省は避けました。
お盆最終日と、法事が重なったので、そこに向け急遽、強制帰省(実家1泊)を強行しました。
相変わらずの思い付きの行動に家族も実家も大わらわ・・・  この癖は直らないね!

仕事もスタッフに「後は頼む!」と言って出てきたので、作業再開後は大変でしたがようやく落ち着きました。
そんな中でもボチボチっとタロウくんは進んでいます。

Dsc00098
Dsc00105
Dsc00116
Dsc00101
Dsc00114 いや~これもWOWOWさんのおかげです!(間違い無い)
これから体形をもっと『らしく』していきます。

また~!

« タロウ近況5(夏休み返上) | トップページ | お知らせです。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/60217825

この記事へのトラックバック一覧です: タロウ近況6:

« タロウ近況5(夏休み返上) | トップページ | お知らせです。 »