« タロウ近況8 | トップページ | タロウ近況10 »

2015年3月18日 (水)

タロウ近況9

何とまぁ・・・  気が付いたら3月も後半。
相変わらず、もたもたしています。

けつに火が付いてしまったので、連日仕事が終わってから作業を始め、帰宅するのは午前2~4時頃。
さすがにしんどいです。

さて、先週土曜日『ゴジラ造型』のツワモノどものお誘いで上野で飲み会に行ってきました。
自身はゴジラはやらないので場違いかなぁ~と思ってたのですが、これがどうして楽しい楽しい!
見識も広がって良い時間が過ごせました。

タロウ君ですが、仕上げに入っています。
時系列に写真UP!

Ts3y0839
Ts3y0838
Ts3y0842
Ts3y0843
Ts3y0840気になっていたプロテクターが入りました。
丸(金)の部分はモール度では無く、真鍮釘を一個づつ埋めてもらうようにしたいと思います。
最限度は高くなりますし、塗るのって大変だと思いますから(手抜きではないぞ!)

残されたのはタイマー制作とグローブとブレスレットの再現です。

頑張ります~!、  

« タロウ近況8 | トップページ | タロウ近況10 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

母の完成品はないのですか?

数年前にリクエストをとっておきながらシカとですか? 今後話は発展しないのですか。エクスプラスに話を持って行き、協同で再販というわけにはいかないのですか。

SR タカハシ様 コメントありがとうございます。 まず『ウルトラの母』に関しましては今後再生産の予定はありません。 当然ですが、完成品も無いです。 キットをお持ちでしたら完成品にすることは可能ですが・・・      
その次の『数年前にリクエストをシカト・・・』と言うことが申し訳ないのですが良く判りません。 過去に幾度か皆様に色々とリクエストといただいたことがありますが、諸事情により全てが商品化出来ることは無いと思ってください。 また、本業があり尚且つ基本的に一人でやっていますので色々と時間もかかります。
その辺りをご理解いただければ幸いに思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/61301733

この記事へのトラックバック一覧です: タロウ近況9:

« タロウ近況8 | トップページ | タロウ近況10 »