« タロウ近況13 | トップページ | タロウのお見合い写真? »

2015年5月29日 (金)

タロウ近況14・・・ やっとこ完成!

タロウは電飾作業をしていたのですが、最後に思わぬ落とし穴(自分のミスです)
Amazonで電池とそのBOXを別々のところで購入したのですが、電池は国内からの発送だったのですが、BOXは・・・  北京からでした。  時間がかかった。
私の確認ミスです。 とは言え昨日無事品物は届きました。
即日電飾完了したので、写真UPしておきます。

Img_0389でも前回の続きから~
タイマー部分に3mmのLEDを仕込みました。

Img_0390すでに塗ってあるタイマーを接着。

Img_0391テスト!  OK!

Img_0395マスク用のLED仕込。
ベースをプラ版で製作。

Img_0397反射用にアルミフィルムを貼ってみました。
電球は直接前を照らさないように斜め上に向けています。
はたしてこれが正解か・・・  

Img_0400電球はぐらつかないように細いアルミ線で結わえてあります。
マスク裏へ接着!
テスト写真撮ってない~。

Img_0405両方の角の後ろにスイッチを付けます。 本当のスイッチじゃないよ! 間違わないように(笑)
長さは・・・ 適当。

Img_0401私はこれをスイッチを造りました。


それで・・・ 完成!

Img_0413
Img_0415
Img_0421
Img_0430
Img_0437
Img_0451
Img_0453
Img_0457
Img_0461
Img_0464この辺で終了!
○全高約35cm
○価格20000円(税別)
よろしくお願いします~!












« タロウ近況13 | トップページ | タロウのお見合い写真? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/61665424

この記事へのトラックバック一覧です: タロウ近況14・・・ やっとこ完成!:

« タロウ近況13 | トップページ | タロウのお見合い写真? »