« キリエル人 襲来2 | トップページ | キリエル人Ⅰ 最終形態 »

2016年7月23日 (土)

キリエル人 襲来3

明日のWFを販売開始と考えていましたが、本業に追われてしまい原型展示のみとなりました。
しかも、完成体ではありません(涙)
ただ、途中でその展示さえも挫折しかねないところを、知人のパワーでモチベーションを取り戻させていただきました。
その人は海洋堂の木下氏です。
数日前に工房に遊びに来ていただき、海洋堂から新発売の『ミラーマン』と『阿修羅観音』を拝見させていただた際、相も変わらない仕事の丁寧さと、造形に対する真摯な姿勢に凹んでいた自分の気持ちがググッと引き上がってくるのを感じました。
その後の数日でなんとかここまで持ってきました。
これから少し時間を頂きより良いものに仕上げたいと思います。
完成、販売は約一月後と考えています。
WF会場においてキット代を頂いた方には送料、消費税をサービスいたします。
価格は20000円となります。
全高32cm キャストキット 一部クリヤーパーツ

完成後に再襲来の可能性あり!


Img_2486
Img_2487
Img_2489
Img_2494
Img_2498
Img_2497
Img_2499




« キリエル人 襲来2 | トップページ | キリエル人Ⅰ 最終形態 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ワンフェスお疲れさまでした。今回も仕事で行けませんでしたが・・・また落ち着いたら呑みたいですね。キリエル人の作成頑張って下さい。

ナガタさん、お疲れ様です。
正直、ナガタさんに来ていただかないと当ブースは盛り上がりません~。
金を出していないのでしょうがないのですが売り子は俺一人!
周ることもできません~!

ともあれまた機会を作って飲みましょう。
別に土日である必要はないですよ。

岡様、ご無沙汰しております。オォ〜30cmサイズのキリエル!!
いいですね〜またティガ関係復活ですか!?

YAGIさん、こんにちは!
同サイズのティガを制作中です。
誰か他に参加して盛り上げて欲しいョ~!

うおぉぉぉぉぉ同サイズのティガ製作してはるんですか!!ああの岡ティガ復活ですね!!
むちゃくちゃ楽しみですぅ〜

ポーズ的に従来にないようなものを考えているんですが・・・ 許可出るかな? 無謀かな・・・

無謀???すなわち今までに立体化されていないポージングですか!!
自分的にはかなりウエルカムなんですが・・・早く拝見したいですm(_ _)m

そんな期待するほどカッコイイポーズじゃないですよ。
形になってきたらUPします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/63955777

この記事へのトラックバック一覧です: キリエル人 襲来3:

« キリエル人 襲来2 | トップページ | キリエル人Ⅰ 最終形態 »