« 光を継ぐもの | トップページ | '17 夏のWF »

2017年7月20日 (木)

ティガマスク

相変わらずの、WF直前ブログとなっています。
中々進まなかったのも事実で、ここに至っては当日は原型展示のみとさせていただき、予約受付となります。
まだまたギリギリまで造り込みたいと思っています。

Img_4145
右が一時原型。 左は複製を加修したもので二時原型になるものです。

Img_4148

Img_4152
額の部品は別パーツとなります。 パーツ構成はいろいろ考えたのですが、作りやすさを考慮し、リアルさを追求しました。

Img_4217

Img_4219
次の工程は、これを原型に透明版を作ります。 それの目の裏を彫り込んだものを最終原型とします。 この時点で額のパーツは別パーツとなっています。 
良く見たらスジボリみたいに見えるでしょ!

次回又!

« 光を継ぐもの | トップページ | '17 夏のWF »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ティガ、超期待してます!怪獣無法地帯版も持ってるんですが、あれを超えてくれそう…

どろみさま ありがとうございます! WFには販売したかったんですが、まだ詰めたいので、悪戦苦闘中です。 良いものに仕上げたいです。

ワンフェスでテイガ全身みました!さすがというか…今迄でいちばんティガらしくてかっこいいとおもいました。完成楽しみにしております!

どろみさま、こんにちは岡です。
いらしていたのでしたら声をかけてくださいな! 中々退屈なんですよ~
ここからさらに手を入れていきますので少々お待ちを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596513/65559411

この記事へのトラックバック一覧です: ティガマスク:

« 光を継ぐもの | トップページ | '17 夏のWF »